2009年8月16日日曜日

マサの独り言・・・

 残暑見舞い申し上げます・・・
 実は今回の収穫で「主役」だったり・・・



 
 ホント、子供みたいなもんですよ・・・ペダルたち。
嘘。でも、今回はキヨミズの舞台から・・・って感じ
です。しかし、掛川バイパスが動かないそうで・・・
バイパスだろ?道が車で占拠されてるらしくて・・・
バイパスとは名ばかりで・・・(汗)。まぁ、ひ〇の
チャンでも拝んでくださいよ(笑)。見た感じ「だけ
」は嫌いじゃないんですが・・・

 ハード&へヴィ好きなリスナーなら「マサ」さんは
ご存知ですよね?そうです、あの「マサ」さんです。
ちょっとまえの話になりますけど・・・彼が推してて
私が好きになった「バンド」は数知れず・・・有名所
はともかく、マイナーで行くと・・・トラブル・トラ
イヴオブジプシーズ・レイジングスラブ・・・アトミ
ックオペラ・・・そして、スキンがありました。しか
もこのバンドは、ブリティッシュなバンドで面子も元
とか前の集まりで・・・1stからキースオルセンが
プロデュー酢という扱いでした・・・アルバムからの
1stカットが「愛の館」で・・・この曲の「入り」
の部分だけで「KO」された私でした・・・

 でも、94年頃の作品なんです。純粋なハード作品
は「ほぼ」お蔵・・・日本でもやっぱマイナーのまま
で・・・おぼろげですが、来日公演にチッタか何処か
に行った記憶がありますが・・・実は、残念な事に私
を「KO」できたのは前出の曲、1曲でして・・・後
はFマックの二ードユアラヴ~何かを演奏してた記憶
があります。今回も聴き直してみて・・・

 オレとマサの意見は合わない・・・(汗)。
でも、最近はこのジャンルの文化的地位向上から
彼の功績は「デカイ」と痛感する・・・がんばってほ
しいっす・・・。因みに、ひな〇の画像をポチっとす
るとテスト動画2へ・・・スキ〇をポチっとすると「
愛の館」24bit Re-mix&Re-master版が聴けます。

0 件のコメント: