2009年8月27日木曜日

単なる偶然さ・・・




「げっ!!かぶっとる!!ありえへん・・・
知らんがな・・・(笑)何でや!!・・・
しかも、ジョー酢田で・・・」

 はい!!というわけで、特別顧問も仕事サボって
CD買うならアノ店・・・へ。入荷してます・・・
って(笑)。縦の真ん中3枚・・・は、今年の最新
盤です!!¥500っす。ありえない・・・HLは
32盤で、音がサラさら・・・確か、レコードで持
ってて、CDは廉価盤だった気がしたので「当時モ
ノ」を買いました(笑)。JLT・・・良いっすよ
。有り得ない位に声でてます(笑)。今も聴いてま
すよ・・・(爆)。ギターがカール・コクランでし
たよ(オー!!)・・・って、誰?Eシンガープロ
ジェクトでおめにかかりましたけど・・・(汗)。
この人カヴァーの演奏ウマイ!!ハコバン経験者だ
な・・・絶対。

 え?ジョー酢田とチャ酢ティンの饗宴盤なの・・・
これ?行動が読まれてる?俺?逆?・・・(爆)
そうですね・・・俺なりのJSの感想は、YJM
よりファズっぽい・・・(笑)ユガミが(爆)。
でもって、なりきれてないYJMで、鳴りきれない。
フレーズアプローチ何かはウマイのですが・・・
AMP側の操作が・・・6L6よりEL34か?
みたいな・・・(汗)。

 しかし、びっくりです。広い日本でジョー酢田を
買う人が、俺以外にいたなんて・・・

0 件のコメント: