2009年8月12日水曜日

意地・・・(笑)

  ポチっとな・・・テスト動画アリ。
 


 

 某ブログの特別顧問としての意地・・・
で、買った(笑)。コレばっかりはムズイっす。
「〇メ撮りでもするか?」と、チャンネーに言
ったら・・・「猫としろ・・・」だと(笑)。
なんじゃそりゃ・・・!!

 その猫なんですけど・・・
実は本日、最新型粉末またたびを投入致しました
所、ことのほか「アッチ」の世界へヒトッ飛び!!
「法男!!法オっ!!・・・の・り・・・・」
隣の婆さんに睨まれたっす(笑)。アオメ君!!
まぁそのうち・・・HD映像でたっぷり
「ナメ撮り」でも・・・(汗)。

 業務連絡・・・
コホさん、ブログの画像が大変です・・・!!
はみ出てます・・・まったく、そんなに
サヴァイバーを自慢したいのかぁ(笑)
よく解る・・・っす。

0 件のコメント: