2009年12月7日月曜日

B級グルメ・・・

昨日、今日と・・・
欧風の極みでしょうか・・・
弁当の厚さがライターと変りません・・・(汗)。






 先程、テレ東で「B級グルメ」の紹介番組みたいなの
をやっていた。最近、ペダルヘルとかいって「食い物」
ばかり・・・フードへルな私だが、紹介したいペダルと
かあるのですが・・・大人の事情みたいなので×になっ
たりしていまして・・・(汗)。


 
 地元の幼馴染の実家が「もんじゃ焼」の店や「定食屋」
とか・・・商店街でいまも営業してるみたいですが、B級
な食事がメインな私はああいう番組みても「美味そう」と
か思うくらいで・・・あんまり「食べに行きたい」と思わ
ない「ヒネクレモノ」です。というか、探せば近場に・・




 自炊派なんでしょうね・・・きっと、私は(笑)。こう
いう時女性は「食べた~い・・・」とか言って要求してき
ますが・・・「勝手に食えばぁ~・・・」と、うちのチャ
ンねぇには言います(笑)。実は今晩も牛丼だったのです
が・・・みりんを多めにいれて、村上醤油のマイルドをた
して・・・シラタキ・ちくわ・薄切りじゃが・・・あっ!
!肉じゃが丼に・・・(笑)写真はわすれました・・・。

0 件のコメント: