2009年12月1日火曜日

〇ex, 〇rug and Cat'n'roll...


 イカスゼ、兄貴。「呑む・討つ・買う」・・・みたいな
人ん家で食って(笑)そこら辺のメス猫打って(笑)家で
ヴィンヴィンして・・・サカリ?何か、昼夜関係なく打ち
まくってるらしく・・・(爆)もう、我が家に帰宅するこ
ろには「腰砕け」・・・な猫。ちょこっと寝て・・・また
打つ。ソレの繰り返し(笑)。なんじゃ、それ・・・。
 しかし、この動物の気分屋な所が「かわいい」・・・
のか?自分がつまんないと「見つめる」・・・。いや、
「見つめていたい・・・」オマエはスティン〇かぁ!!
最初はよく分からなかった意思表示が、何となく・・・
コッチの「勝手」な解釈だが分かって・・・さっきひっ
かかれましたけど・・・(笑)。しかし、ロッカーな
「猫」だこと・・・
 

0 件のコメント: