2009年12月16日水曜日

チューブを見ていて・・・



 
先週だったか、チューブを見ていて「食いたい・・・」と
久々に思った タダのカップめん・・・(汗)。以前、凄メ
ンシリーズの熟炊(?)シ リーズで、魚介とんこ〇のカッ
プ麺は美味かった・・・。因みに、隣の 「ザギン・カレー
」はコストパフォーマんす最高・・・。ただ、ザギン を名
乗るより・・・東池袋とまり・・・みたいな(笑)。今現
在、狙っ てるカレーは、某先輩が「デ二ーさんちのカレー
みたい・・・」と教え てくれた「牛角にカレー」である。



有線で流れてきて・・・コールセンターに電話しました(
笑)。「レ、レ ベッカ・・・?」〇ッキーの本名?そうい
う日本のバンドなんだぁ・・・ すいません、完全にスルー
してましたO先輩!!何か、「トータル」で良 いバンドで
すね・・・ジャンルは違えど、所謂、売れる為の「JOVI的
」な アプローチというか・・・やっぱ、こういうバンドが
必要です。そういえ ば・・・以前、ゲネプロでお会いしま
したKさん(笑)スタインバーガー? だったけど・・・荒
井貿〇?なギター?カフェ・グレコ?・・・(笑)

0 件のコメント: