2009年12月20日日曜日

今年最大の・・・

自作を始めて数年ですが・・・こ、この値段は(汗)
バルク品だけど、最新OSに対応してる「格安」なD。

買ったお店が圧巻でして・・・
 
 ♪~ウォ~お・・・ハー津・オン・ファ~い・・ア~♪
カナダのボスが、オレの冷えきった「ハート」を熱くする。
やっぱりエイティーず。されど。1980年代・・・。
 
 Bカメラのグループ企業になったSマップ・・・。まぁ
休みの日にちょくちょく行くのですが・・・広告を見て
ビックリ!!サタ接続のSマルチDが・・・¥2180.
早速、買いに行きましたよ(笑)。店に着いて二度ビッ
クリです・・・なんと、セブンに対応してるんです。
バルク品なんで、付属はなしだと思ってたんですが・・
・書き込みソフトが!!
 
 先日、ドライブを買ったばかり・・・(汗)しかも、
ソフト目当てで・・・(汗)。が、そのソフトはセブン
対応は・・・謳ってません(多分、OKですが、笑)。
まぁ、交換しました・・・(笑)。使わなくなったDは
先生にでも・・・それと、某CD屋さんで圧巻の出来事
が・・・棚総てが「フォーレバーヤングシリーズ」なん
です・・・(爆)。しかも、私が「コレ買ったら、もう
入荷なしですね・・・」って、意地悪しようとしたら
「ストックがあります!!」と強気な店員さん・・・
やっぱ、こうじゃなきゃ(何じゃ!!そりゃ!!)
で、買ってきました・・・名盤ならぬ迷盤を。


0 件のコメント: