2009年12月14日月曜日

RJDがピンチ・・・

クレジット等は確認できません・・・
¥100前後が充実しているスパー・・・




Ronnie has been diagnosed with the early stages of stomach cancer.
(ロ二ーさん、胃癌の早期発見と診断される・・・)
 
 いやぁ、あせったね・・・。一応、早期って事で・・・
ホムペのほうでも、専門の医師団による診察が始まった
みたいだから・・・早期決着を願います。やっぱり、ロ
二ーじゃなきゃって曲が多いからね・・・。
 
 で、買ってきましたよ・・・「ジ・コレクション」を。
今回お邪魔したタツヤは・・・全種類在庫していた店らし
く、幾つか「売り切れ」だったけど・・・DIOはありまし
た。実は〇イジアも買おうか迷ったのですが・・・(笑)
序でに、輸入盤もチェック!!・・・ありゃ!?・・・
「何これ・・・笑」
スカスカ・・・ほとんど売り切れです。まぁ、ちょっと輸
入盤好きな人なら千円って値段は・・・安い部類で、自分
の好きなアルバムなら買うわなぁ・・・(しかし、完璧に
近い形で販売してるタツヤって無いなぁ・・・ある意味・
これは問題だな・・・FCの問題なのかな・・・)
 
 でもって、今回はB to Bな訳でして・・・先方のほうで
分詰まりになったらしく「専門」の後輩君を現場監督にし
てあげて、先輩と私は近くの「モール」に・・・(爆)
というか、書類申請と許諾認可なんて・・・(笑)
オレ、知らないもん。それで、モール内のスーパーで「即
効」出向いたのが・・・「カレー」コーナー。先輩も好き
でして・・・大の大人が「ア~でもない、こうでもない・・
・」と・・・職場にバレヌヨウ、ツールバッグに入るのは
コレが限界(泣)。次回、プラベで来店しようと「二人」
で笑いながら・・・後輩君から連。

0 件のコメント: