2009年12月7日月曜日

過信の過信・・・







 実はサッカー好きだったりもします・・・。でも・・・
あの自信はどこからくるのか、理解できません。O監督・・・
テレビで前代表監督のOさんが言っていた。「世界は情報化
社会であって、サッカーにおいて驚きなんて存在しないんだ
よ・・・」何か、べすと4を目指していて世界を驚かすみた
いな事を言ってるみたいですが・・・蘭の監督に、2本代表
監督を目の前にして「2本の監督は誰なんだい・・・?」
なんて「子ども扱い」・・・。

申し訳ないが・・・0勝3敗で勝ち点0であしょう・・・
で、蘭に負けた時点で「辞任か更迭」のシナリオ・・・。




 スポンサーがいて何で「日本人」監督なんだろう・・・
あえて言わせてもらえば、世界的に通用しない日本人監督
なのだろう・・・。まぁ、つぎあたりは「反町」「柱谷一」
とかだったらかなりうけるんですけど・・・お金の計算は
しっかりやりましょうね。


http://www.fifa.com/worldcup/teams/team=43819/index.html

0 件のコメント: