2009年12月5日土曜日

丸被り・・・その2(笑)

既存の音源とは別らしいです・・・↑クリックでネタ元へ。
自作しました・・・(1年振りです・・・泣)
Jet to Jet な足(笑)。指が開ききってて・・・








 まずいなぁ・・・まずいよ。2日続けては・・・
ここは丸被りを避けて、ちょっと気になった広告か
ら・・・でも、再録のベスト盤は聴いてみたい(笑)
しかも、ジョンレヴィンは何気に「玄人」ウケして
るみたいで・・・ボブさんも「ブリリアント・・・」
なんて言ってたな(爆)。で、B誌をパラパラめくっ
てると・・・「遂に来年、全タイトル再発・・・SH
M-CD・紙ジャケ・・・」云々・・・と。確かそん
な広告だった。ザックのバンドBLSも再発らしく、
その写真で目に付いたのだが・・・でも、新素材に
紙ジャケって・・・(笑)後、所謂「蔵出し」的な
アゲアゲ「LIVE・83」・・・。これは気になる
なぁ・・・




 予定を変更して「アルカトラズ」な話題でした・・・。
タカギフーズだったかな・・・K県にもあると思います
が、そこで売ってる「牛丼用オージービーフ(解凍)」
タカギ熟成(180日・ひにちは微妙)・・・は結構
世話になってます(笑)。100g¥100前後で世間
が「デフレ」なんていってる前から「安かったし・・・
美味い」良い感じで脂身があってY家スペックに近い・
・・あくまで近い。今回はニューくいの対面で・・・
「牛丼用・・・脂身の多いトコ、ヨロピく!!」
って言ったのに・・・赤身が多い。サン〇の牛丼みたく
なってしまった・・・が、自作。美味いっすよ・・・




でも、タカギだな・・・。ちょっと、遠いけどまた買
いにいこ(笑)。

0 件のコメント: