2009年12月4日金曜日

シュレッドしてますか?(長嶋風に)

所謂、リッチー風・・・だそうで。
このフォームに変更してまして・・・(汗)
セーハーH先生曰く・・・
凄い統一感のなさ・・・










 やっぱ、寝る前とかにハードめな音を聴くと
耳に残り「寝れない・・・」しかも、それが「
いん!!まい!!ドリー蒸す!!・・・・・」

 余計なお世話じゃ!!(笑)・・・
しかし、あのE開放を開けたり閉じたりしてる
だけなのに「残るよねぇ~・・・」耳に(笑)
レコーディングだと「おっ被せて」Eのバレー
なんかも聴こえますけど・・・GLの音は「変
態」だね・・・。

 GL奏法の特徴の一つに「ワイルドな弁当」
が御座います・・・ベント。そのベントをする
のに「リッチー風」だと「次」が厳しいのです
が・・・(汗)その為、見よう見まねですが「
クラシカルフォーム(仮)」な、ホント微妙な
握りに変更してまう・・・す。

 ピックなんかも「ミディアム」以下の柔らか
いやつで、なるべく手首を振らない・・・いや
コードの時は振りますよ(笑)YJMみたいな
親指・人差し指だけのピッキングを目指したい
な・・・ぁ(無理)と。どうしても、シュレッ
ドなフレーズは「次」の音との絡みが大変なの
で・・・無ズイです。サゲ・・・

0 件のコメント: