2009年12月22日火曜日

東京が先です・・・

帰宅時にいつもは行かないスーパーで・・・
黒ビールで・・・

カレーな曜日・・・


今、ネットで話題沸騰!!の・・・
 
 「〇レー・ラボ・東京ジャないんだ・・・」
一人で某スーパーのkレーコーナーでぶつくさ・ぶつくさ。
リンク先の情報をもとに、ハチのカレーをさがしているの
ですが・・・収益を考えると、ハチのはねぇ・・・(笑)
でもって、いつも行かない某スーパーへ・・・
 
 無い。ハチはない・・・やはり、¥200前後が妥当なの
か・・・¥100のは一気にランクが下がるのか(笑)。
あくまで「うし」なカレーを探していて、目にとまったのが
黒ビールで・・・ウシカレー。と、王道な「曜日」・・・
上の画像でお分かりだと思いますが・・・「色」が違います
・・・これは少しウケマシタが・・・前回の100時間cも
そうでしたが、野菜煮込みが発生していると「黒」っぽい色
になるようです・・・
 
 黒ビールは「コク」を謳ってます。ただ、それが黒ビール
のお陰なのか、カレーの野菜のお陰なのか・・・?でも、こ
れは「アリ」な味でして・・・もう少し辛い方が「売れる」
と感じましたが・・・曜日はまさに「家」系のカレーです。
自宅で家族と食べるカレー・・・何年ぶりかですが、この「
曜日」はハマッタ記憶が・・・。厚めのロースカツなんかは
どうでしょうか?「サボテン」のテイクアウトとか・・・



0 件のコメント: