2009年12月24日木曜日

アノ店はオレを待っている・・・

「今度、ウチで出す事になったんで・・・」

小さいペダルを探してみましたら・・・
カー〇、トッ〇はこの後NEW〇ーズ結成へ(笑)。





「ご無沙汰です・・・どうも・・・」
「こんちは・・・ご無沙汰です・・・」
「今度、ウチで出すことになりまして・・・」
「へ・・・?マジで?」
 試奏させられ(笑)本気モード少し入りまして
お隣の学生さん「購入せず帰宅」・・・あっ?私
別のペダルと上の青2個買いましたよ・・・。
「病気ですから・・・」
ラインでペダルの音を聞いても、結構「好み」な
音でして・・・歪みが「粗引き」系でして・・・
1台¥4000位で買えるそうです・・・。
基盤は実装型なんで・・・(汗)。でも、1n9
14かな?あれをLEDか1n4001とかには
できそうですけど・・・
「いらっしゃいませ、こん・・・どうも!!」
「へ・・・?こんちは・・・何、なに・・・」
「結構入ってますよ・・・」
「キンコに金?・・・入ってないよ!!」
「違いますよ!!CDですよ・・・」
そういえば、穂折るAND大津はBOXが出てるんです。
話は変って、車たちのHDCD・・・トッドまでも!!
ありえない。専門店でもない普通の中古屋だ。そんなはず
はない・・・でも、悔しいが店員の指示通り購入してしま
うオレ・・・(大汗)。


0 件のコメント: