2009年12月4日金曜日

これぞロック・・・


 ストーンズのメンバー逮捕 恋人に暴行か 【ロンドン共同】
 
 
 英南部サリー州の警察は2日夜、暴力行為の疑いで大御所ロックバンド、ローリング・ストーンズのギタリスト、ロン・ウッド容疑者(62)を逮捕、3日に保釈した。英メディアが報じた。来月警察に出頭し、再び取り調べを受ける予定。
 
 警察やウッド容疑者の広報担当者は逮捕と保釈以外の詳細を明らかにしていないが、PA通信は、同容疑者と恋人のロシア人女性(20)との間でいさかいが起き、通行人が警察に通報したとみられると報じた。
 
 ウッド容疑者には24年間連れ添った妻がいたが、ロンドンでウエートレスをしていたこのロシア人女性との交際が昨年発覚。妻は夫の不倫を理由に離婚を申し出、先月正式に離婚した。
 
 しかし、60過ぎの親父・・・ってウチの親父が同級生
だからナ(笑)。20のナオン(笑)に手付けるって・・・
相当好みなんだろうけど・・・まぁ、ウチの親父も2・3号
さんがいるみたいだけど(笑)出すもんだせば「そんな事、
どうでもいい・・・」と、母は以前言ってましたが・・・
金の切れ目が縁の切れ目みたいな・・・(汗)。
 
 そういえば話が変って・・・ワールドワイドな・・・
「ジャーに」って、こうサン棚の所から「棚ボタ」じゃないで
すが、あそこにいた「グレッグ」と「二ール」が中心メンバー
で世間に旅立っていったわけじゃないですか・・・で、黒船(
ペリー)が加入して一気に「スターダム」マッシグラなわけで
・・・なので、活動時期がマーク1とかマーク2・・・みたい
に何期ってあるわけで・・・黒船・命な人は「最初期」の面子
を認めたがらないという了見の「狭さ」が、米国の某私のチャ
ンネルで発生してまして・・・(笑)。それはともかく・・・
「お前等!!〇ズだゼ!!」とか「へなちょ〇野郎!!」的な
ロック言葉が「ジャーに」の意見交換で発生するという(笑)
・・・コメコク人は熱いなぁ・・・
私はただ単に「二ーる」のサウンドが好きなんですけど・・・(汗)。

0 件のコメント: