2009年12月1日火曜日

しはす・・・


 
 もう12月ですね・・・。

「師走」です・・・。先ほどテレビを見ていたら

国際弁護士で20世紀・西海岸で一番モテたY師

が「モテすぎて、太陽が黄色く見えた・・・」と

の司会の話に割り込んで・・・

「それは違います!!マッ黄色!!でした・・・」


・・・(汗)。冗談でしょうが、昨年今頃の私は

そんな状態でした・・・。結構、応えまして・・・
看護士さんなんかも「ドン引き」していたらしく
私の部屋は「ラジオの音しか聞こえない・・・」
と言われていたそうです(笑)・・・。確かに
かわいい人が沢山いたんですが・・・それを知っ
たのも退院してからですし・・・残念。
 今日、昼飯食って某本屋で立ち読みしていたら
「痛い」客がきまして・・・私が立ち読みしてい
る後ろで「大トラ!!」です・・・・・・。
確か彼はこう言ってました・・・
「今日発売なんだよ!!表紙が(某プロ野球選手)
でさぁ・・・日〇かスポニ〇の増刊で、ここにくれ
ば売ってると思ってきたのにぃさ・・・」
私は笑っちゃいましたよ・・・そして、先日のコホ
さんのブログを思い出しました。誤発送(?)件だ
と思いますが・・・「お客様は神様ですシンドローム」
の終焉がきているんだなぁ・・・なんて思いました。
本屋の店員さんは「とても巧くかわす術」をもってい
る方のようだったので(いや、プロですねアノ人は)
大トラ客人は返された感いっぱいでしたが・・・
年末、あぁ良い「現場」が見れた。いい勉強になった
って思いましたよ・・・。オレの場合だったら・・・
到底無理で「力技」な返答しか・・・
 しかし、このブログの使いにくさときたら・・・
どうにかならないのかねぇ・・・「無料」っていうか
こっちの個人情報パクってるんだから、もう少しマシ
な「レイアウト」できないの?
なんだよコレ・・・直す気にもならないよ・・・。

0 件のコメント: