2010年11月4日木曜日

猫、元気ですか・・・?(5)


普通に睨みを利かせます・・・

でも、平和と感じると・・・

イビキをかいて寝てます、おっさん猫。



 基本、野良なんですけど・・・確実に本人(猫)
は勘違いしてるらしく・・・イビキかいて寝てます。
玄関先で静かにしていると「グ~ズ~・・・」
不思議なサウンドが聞こえますが・・・アオメさん
ぐっすり寝てます・・・。何か、便秘だったらしく
お腹がパンパンだったのですが、今日の夜にお腹を
触ったら・・・っていうか、ケツの周りが大変な事
になってまして・・・一気に脱〇したらしく(笑)
まちゃまちゃな色・・・兄貴、だから今晩の食欲は
凄かったんですね・・・(笑)。

0 件のコメント: