2010年11月9日火曜日

よこはまたそがれ・・・

 

 何か、そこらじゅうに「ポリ公」ばかり・・・

しかも、普段みなれない「長崎」とか「岐阜」って

書いてある「車」っていうか車両が・・・APEC?

あぁ~そうなの(笑)首都高組も湾岸線が使えない・

・・とか言ってたし。え、みななとみらいチクが全然

使えない・・・って、あそこが「現場」なのね。

 しかし、先般のビデオ問題は「滑稽」の一言に尽き

ますね。何故なら、「内部告発」でしょ?しかも、素

材は「極秘」データのブッコ抜きだから捜査しても「

容疑者」はでてこないでしょ・・・。だって、みんな

「仲良しこよし」じゃん。マエダくんをはじめ「誤魔

化してる」人たちってもっといるでしょ?特に、アノ

元部長と元副部長なんかは「増毛」で誤魔化してる・

・・(爆)。

 まぁ、国がチューブに「全素材」をアップすれば良

いんですよ・・・(笑)。

0 件のコメント: