2010年11月28日日曜日

脳足りん・放送・協会

「R伝」・・・。結構、良いドラマでした。よ・・・
多分、初めて「大河ドラマ」をキチンと見たのは・・・
そう「キチンと」毎週日曜の20時には録画せず・・・

馬鹿みたいにテレビの前に座って、愛媛県知事選の速報
を待っていたのです・・・アホか。(爆)

ア・ホ・か?NHK!!脳足りん・放送・協会よ・・・

最終回ぜよ(笑)・・・しかも、Rが暗殺・・・
多少なりとも、鮮血はおどおどしいから「暗くして」
その前から「知事選」の速報が出てきて・・・

画面の3分の1占拠しやがる。あ~ぁ、ウチはアナログ
で見てましたよ!!馬鹿みたいに、受信料も払ってます。

もう、止めますよ・・・「配慮」に欠けた対応するな
ら、私も同等の対応しますよ。あの場面はハイライト
ですよ?放送前からカットごとに理解してますよね?
誰だよ?速報のキューだしたの?・・・

NHK側も分かってて速報出してるんだから「責任」取
れよな・・・正直、ショックです。有り得ないでしょ?
あの場面で・・・
しかも、愛媛県なんて直接おれに関係ないし・・・多分
公共放送だからとか、首長選の重要さとかを話すんだろ
うけど・・・最終回のハイライトで薄暗いシーンで暗殺
場面に「あの速報」がどう必要なのか説明を求めたい。
いや、確実に納得できる正式なコメントが欲しい。


NHKって馬鹿だよね。有り得ない・・・
最終回って「最後の終わりの回」って意味だよね・・・
何か理解できるよ、出たがりたくない演者の気持ちが・・・

もう一回言う、NHKって「馬鹿」だよね・・・

馬鹿は死ななきゃ治らない。

0 件のコメント: