2010年11月19日金曜日

スタンド・バイ・ヨー・メ~~ン!!


「車」以外は¥290・・・ププププの新品。

でもって、¥5765がこの値段に・・・円高万歳。

訳はないですが、4時間オーバーは凄いです。




アレ?何か聴いたことある・・・DVDを見て!?

あっ!!永遠の「ハコバン」ムービーで・・・


 まずは・・・時間が足りません(笑)。仕事が忙しく
お外に出れずストレスが貯まって・・・なので、知り合
いの会社を有効利用して「言い訳出張」イン・埼玉。

 後輩K君は連絡を下さり・・・某黄色いテンポで「ワ
ゴン・セール」やっとリマス・・・と。よし!!行って
みよう!!で、上記のような収穫です。某中古やより「
燃えました」!!だって、約6000円の貴重なDVD
が約1500円・・・也。新品ですからね・・・

 ブルすブラざずの映画でかなり好きなシーンがありま
して、それが「スタンド・バイ・ユア・マン」を演奏し
てる所でありまして・・・JcashのDVDで原曲を
聴きましたよ(笑)。でも、シュラプネルも進みません
が・・・

 業務連絡

 コホさん、HDDが1TBで¥4500位でしたよ!!
来週あたり「意味もなく」かってしまいそうな、私です。

0 件のコメント: