2010年11月8日月曜日

探します・・・(笑)。


この歌手がリンチモブで唄ってまして・・・

そういえば、ダグってデオと・・・そういえば!!

ドニントンは日本盤もでるそうですが・・・

ルーマニアの箱バンです。パッと見、Gがエデーに見えます。



 いやぁ・・・リンチモブのトラで唄ってた人が気になって
サーチャー君に手伝ってもらって「探しました」(笑)
ダグアルドリッチのバンドで唄っていた、キース・セント・
ジョンさんです。中々、雰囲気のある人だけど・・・確か
ドッ権でもドンの替わりに・・・(汗)。しかも、あのビデ
オでのリズム隊はマンマ、プライド&グローリーだし・・・

 実は今2枚ばかり探してます・・・CD。しかも安く。

 フレーリーズコメット
 ランシア・・・の2枚なんですが、バーニングレインも
探そうと思いますが・・・多分、高い値段で探せばあるの
だろうけど・・・めぼしはつけてあるので、後は店と交渉
して・・・って、何の交渉やねん!!

0 件のコメント: