2010年11月23日火曜日

Fab Four




http://www.apple.com/jp/the-beatles/concert/



 えらい事になっとりますね・・・隣国で(汗)。
結局、相手にされない駄々っ子とでも言いましょうか
尋常じゃない「テ」で振り向かせようとしとりますが
・・・ラジオで一報を聞いたときは「こんな時期に・
・・」って思いましたよ。ウチの支店の人たちは帰国
させられるのかなぁ?〇ツコまで使って激安旅行を売
ってる会社とか「ネガティブ・キャンペーン」なんだ
ろうな・・・


 実は個人的にPCの買い替えを「熟考」しとります
・・・そりゃぁ個人で使用するから個人的なんですが
・・・もう、「扉s」はいいかなぁ・・・なんて思っ
てます。やっぱ、制約が多いというか、遊び心が少な
いというか「自作」も面倒い・・・みたいな。色々な
店で買いに行くのも「楽しみ」なんでしょうが、時間
的に・・・通販は精密機械(笑)なんで恐い。それと
既にDOSでは「P67」という新チップセットも発
表になっとりまして・・・DDR3もそうですが、ま
だ個人的に使ってません(笑)。

っていうか・・・「サイクル」が速すぎる!!

多分、現行の「P55」辺りは「窓s7」じゃなきゃ
色々不都合もあるだろうし・・・(先入観ですが)
LM関係のソフトも買い替えがメンドイ・・・でも
熟考なんで「コレだ!!」ってのが発見されないかぎ
り「大英断」はしませんが・・・

 そういえば、コホさんが散々話題にしていた「ファ
部・フォー!!(HG風に・・・古っ)」ですが・・
・アイチューンストアでえらい事になってますね(フォーっ!!)
AACで販売ですかぁ・・・FLACもあったし・・・

儲ける・・・フォーっ!!

0 件のコメント: