2010年11月14日日曜日

Unite!!










 今月はなるべく「買い控え」してました・・・夕飯も
かなり寂しいものばかりで、オレは苦学生か?と自問自
答してましたが・・・「新品」のCDをマトメテ大人買
いするのは「久々」です・・・「シュラプネル」あああ
なんて良い響きなんだろう。ギターを弾く為に「ワザワ
ザ」学校まで通い、一般生活に何ら影響しない「演奏テ
クニック」を習得し・・・「天才」や「革命児」なんて
世間からもてはやされ・・・所詮、インディ止まり。

 私は「ギター」が好きです。アノ楽器は「無駄」その
ものですが、私には「必要」です。未だに何で音が出る
かとか、音が歪むとか、うまく説明できませんが・・・
その「無駄」の頂点・・・から近い「演奏家」たちのレ
ーベル、シュラプネル。確か、アポロン(今は無い)か
ら日本盤はでてましたが、変な(笑)日本独特のレーベ
ル名が嫌いでした。が、日本盤が極少ですが再発されま
した・・・が、でるのでしょうか?スティーラー・・・

 まずは「M.A.R.S.」を聴いていますが・・・
コピーマスターのリマスタでしょうか・・・日本人がリ
マスタしてますね・・・WAVで開いて波形を確認しま
したが「音圧」がまったく「足りません」・・・ジュー
ダスのリマスタ盤の波形を見て、今一度勉強してほしい
です。まぁ、ケチを付けたらキリがないので・・・

 今夜も寝れません・・・会社に迷惑かけます。

0 件のコメント: