2010年11月21日日曜日

世界の皆さん、こんにちは。

 

 実はもうDOSから離れようか・・・リンゴがよいもの

かと・・・色々詮索、いや、熟考している今日この頃です

が、そんな事をしながらも「購入」したCDを聴きながら

1日が終わる・・・寂しい男です。でも、寂しいというよ

りは「アッチ」のチャンネルのお陰で「世界の皆さん、こ

んにちは。」状態で、色々な国から「熱い」(笑える)メ

ールがきます。例えば・・・

「ロキシーBは熱いバンドでロックスだからあの1曲だけ

では語れない・・・だから、もっと他の曲を上げろ!!」

 

 要は、リクエスト(笑)。でも、恥ずかしいからロック

スなんていわれても・・・ねぇ。結構このような「プッ・

・・」と笑える「イタイ」メールはキチント読んだりしま

すが・・・訳すのが面倒で・・・。シュラプネル物もやっ

と2枚目に突入しました・・・よ。

 

0 件のコメント: