2010年11月26日金曜日

カミカゼ・ジョージ・・・





 皆さんはジョージリンチ好きですか?
私は尊敬してますよ、道場・マスター・ジョージを・・・
オレギタ・グループの皆さんは「かなり」影響や刺
激をもらってると思いますが・・・正直、どこが彼
の「凄い」とこだと思います?

 私は彼のD時代「WALK AWAY」な感じで
リンチモブが「ピピピ~!!!!!」とキタくちです(笑)。
で、もう50過ぎてますよね(笑)でも、彼は「フルマーク」
なギタリストとしてしか見えない・・・

 所謂、三大(四大)ギタリストから高速シュレッダー
へヴィ多弦ギタリストまで、全部いけるのがジョージL
な気がしてなりません。それと、エデーとかランディな
んかと肩を並べるギタリストだけれども「イマイチ」日
本では・・・最近の店員なんか知らないし(笑)。

 しかし、おっさん頑張るなぁ・・・。
この面子はドサ周りらしくパートタイムらしいけど・・・
おしいよなぁ・・・。ジョーLターナーじゃないけど

「マジック」を感じるよなぁ・・・(笑)。
感じません?このバンドのマジックを・・・もったいない。

0 件のコメント: