2010年11月28日日曜日

結局、不景気のままだろう・・・





 正直、その会社はわたしにとって「必要ではない」。
というか、他の会社で間に合う。頻繁に利用しないし
でも、最近・・・「税金」が投入された。でも・・・

バカデカイ「カレンダー」なんか、もっと「要らない」

もっと「真剣」に考えろ!!・・・でも、マイル付ける
より、カレンダーを郵便で無理矢理送付したほうが

「確実に経費が安く上がる」のだろう・・・そりゃそう
だ。120円の郵便物が割引を使うと8円になるのだから・・・
しかも、金さえ払えば「責任転嫁」。プレミアムなサー
ビスなど存在しないし・・・(笑)。カレンダーも海外
で大漁生産(笑)一つ幾らのカレンダー?5円位・・・?

 そんな会社が「整理解雇」を止めさせようと「派手」
私服で「CA」の方々がビラ配りをしていたが・・・

説得力が無い。緊迫感が無い。税金返せ・・・返せない
ないなら「完全倒産」しろ。


 相当厳しい事を言っているが・・・「現実」はもっと
厳しいと思う。こんなとこに「税金」使うなら「他に」
使う所があるでしょ・・・前大臣。

0 件のコメント: