2010年11月26日金曜日

ジョ二ーとミスドと税務署員。








ボブさんやグレッグさんが「リマスタで迫力増」公認です。



 弟がロケハンで中部・東海地方に行ってきた。
はなしを聞くと愛知や岐阜は結構熱い土地柄らし
く「商魂」を感じたと、しきりに自己の情けなさ
に反省しきりだった(笑)。

「名古屋方面を席巻してる(笑)コーヒー屋のチ
 ェーン店に朝行ったら・・・セットにしますか
 っていきなり言われて、セットって何ですか?
 って質問したら・・・トースト2枚とゆで卵が
 付いて来るんだよ!!¥210で!!」

「岐阜市だったかな・・・空きができたんで先輩
 と茶してた、ミスドで・・・そしたら、ずっと
 ジョ二ー・・・

「大倉先輩?」

「違うよ!!(笑)、キャッシュだよ・・・かか
 りっぱでさぁ・・・飽きたかなぁなんて聴いて
 るとコ二ーフランシスがさぁかかって・・・
 店の雰囲気を大事にしてるミスドだった。アソ
 コはミスドだけどまた行きたいねぇ・・・」

・・・つづく

0 件のコメント: