2009年11月30日月曜日

デフラグしてますか?

上が日立で下がソニー・・・(笑)。

シルクも変化が・・・
もう、ユニバーサルなデザインじゃないんだな・・・。
 
 あるドライバーをアップデート・・・。
すると、常駐ソフトが異様に反応する。しかも
それがセキュリティーソフトだったりすると
かなり厄介です(泣)・・・。で、厄介ついで
に「休み」を利用して「メインテナンス」など
を・・・(笑)。
 
 160GのHDDを約2年使ってますが・・・
約半分しかウマってなく・・・(笑)、動画や音
声の編集などやりますが、編集が気に入らなけれ
ば「廃棄」しますので・・・あまり貯まらず・・
・でも、ココ最近「鈍い」なぁ・・・ねんて思っ
て「スケジュール」の確認してみると・・・
「あっ!!」でフラグしてねえぇや・・・(笑)
ファイルが断片化しマクってます(爆)・・・。
ごめんんさい、マイPC・・・。
 
 で、以前「先輩」に貰ったUてぃりTソフトを
使ってまみました・・・。デフラグと塵と積もっ
た不要ファイル等を「完全」消去してくれるそう
で・・・「ほったらかし」でスタート!!
結局、何だ神田で約3時間・・・(汗)。まぁ
「サクサク」風に動きは戻りましたが・・・それ
と、書き込みソフト等が付いて「¥3000」の
SATA接続のドライブ(DVDマルチ)を購入
しました・・・付属ソフトウィスタ対応らしいで
すが、実は「このソフト」が目当てだったりしま
す・・・(笑)。


0 件のコメント: