2009年5月14日木曜日

45nm...


 え~と・・・手前どもの愛機も「安定」しております。
おたくっちゃぁ、おたく(笑)なんだですけど・・・
色々、消去法で不安定要素を取り除きつつも、パワーアップ。
65nmから45nmへの交換も終了かな・・・と。
って、まだケースのサイドは全開ですけど(笑)。
ただ、150Mb位の動画編集も以前と比べたら・・・
安定してて、「速い」のでクあっドさま様です。(変換が変)

 幾つかオールドスクールな貴方にご意見が・・・
1 やっぱ、2000円のDDR2は安すぎたので、ソコソコの
  メモリーを使ってね。(2Gx2)

2 32bit問題での壁越えは面倒・・・(汗)
  なので、素直にウィスタを使おう。

3 DRM管理が厳しく、いちいち書き換え等が発生
  するので、油断しないでね。(注・1)
  
  注1 http://support.microsoft.com/kb/925705/ja

 こんな感じでしょうか。私?XPのSP3でがんばって
ますけど・・・VISに変えようかなと、弱気な日々。

0 件のコメント: