2009年5月18日月曜日

メタゾネで胸焼け・・・


 私、正直申しますとフュージョン系に弱いんです。
っというか、邦楽系なんんですけど。でも、最近で
すけど聞くようになってきました。え~ぇ、そうです
歪専門だったんで、クリーンなカッティングとかは
あまり得意ではないですが、食わず嫌いはねぇ・・・

 カシオペア。ASAYAKEですか・・・
今ハマッテます。やっぱり、コンプからつないで
歪→揺れ→繰り返し・・・なセッティングでしょうか。
私は「メタゾネ」一本で(笑)。でも、イジッテある
ので、ゲイン控えめにして・・・あっ!!
あんな所に「エコーチェンバー」がある!!
あっちには「スモールストーン」が!!
スクリプトのフェ伊豆90もかぁ・・・
こんなにパクれないよな・・・(笑)。

 ポチっとクリックしてもらうと・・・
ゆかりおば様とカシオペアの皆さんが・・・

0 件のコメント: