2009年5月26日火曜日

A retortable pouch




          「知らんがな・・・」



 まぁ、買い物に行くといつも気になるモノ・・・
所謂、レトルト食品だ。手抜き男子の味方というか
このブログでも「いくつか」紹介してる・・・

 上段の画像。ナポリ・パスタ・・・大盛りタイプ(笑)
280円くらいだったか、120gづつ小分けしてある。
でも、それより袋にチャックが付いていて袋自体再利用
できる「エコ」(笑)な感じ(ぺズロ)。青い袋・・・
これは、〇ーそんで売っていた「強気」なパスタfrom
チュニジア・・・。「地中海の自然の恵み」350gで
105円(汗)なやつだ。でも、まだ食べてない・・・

 ミートソースは左が〇ーソン、右が「生協系」のスーパー
で買ったミートソース。2段目にアップ写真・・・生活良好
とありますが・・・「甘すぎ・・・」でした。酸味系が好み
の私は・・・良好とは。3段目ですが、〇ーソンの105円
カレーが箱チェンジ。味は変更無しみたいですけど・・・
C&C?行ってないなぁ・・・。

0 件のコメント: