2009年5月20日水曜日

ビリー貧・・・

手前上から、メサ・ピーびMODとMOSヴァルブ。後方はキャビ・・・

ピービだけど、日本楽器が輸入代理店(笑)フルMOD・・・(汗)。



JCM800の箱だけ・・・(汗)トランスから何までフルトッカエ家宝物・・・



ポチっと、ビリー貧です・・・
 

 

 

 

 また、買っちまった・・・。はぁ・・・。


 と言う訳で(笑)、もう夏の営業に向けての

リハが始まってる某業界・・・。久々に師匠も

営業で「フュージョン」・・・(笑)。


 オレ、不得意だって言ったじゃん・・・。

っていうか、オムニバスのCD買ってきました。

どうせ、虎やるんでしょう?(爆)。

もう、ナニワはいけますよ!!カシオとスクエア?

何か、〇チンコ屋のBGMみたいな選挙区だな・・・

って、また変換おかしいし。


 オレ、ステレオでフレルほどアンプないし・・・

倉庫の穂ゼタイプJCMとメサ・ピービーは弾いてない。

モスはガリが・・・穂ゼでフュージョン?お洒落!!

っていうかAMP貸してください(笑)。


 倉庫での1駒でした・・・

シャトル型じゃなくて、シャトル製でしたね・・・

すいません。



0 件のコメント: