2009年5月13日水曜日

(野良)猫はつらいよ・・・


 今日は築地のアタリをウロウロしてたのですが・・・
ちょっくらバスに乗ることになりまして。乗り合いバス
で移動っす(笑)。でも、軽く笑えない状況になりました。

 所謂、旅行用スーツケース大を持った男が一人。
しかも、何故か「咳払い」が多いのです。う~ん・・・
正直、緊張しました。連れと私。
メンチと舌打ち攻撃・・・!!
止めろと云われても、このご時世ですからねぇ・・・
勘違いですむなら良いのですが・・・
一本ずらしましたよ、バス。
「大人の対応!!」っていうか、荷物ジャマ。
考えろよなぁ・・・

 フリーダムなキャットは何処へ行ったのか・・・
ホントは飼ってもらいたかったのか?まぁ、無理
なんだけど・・・。でも、ネタ的につらい(笑)

0 件のコメント: