2009年5月11日月曜日

東京砂〇・・・。


 足を組むなら組む。組まないなら組まない・・・
そんな短い足を無理やりくもうとしても、片足が
体硬くて上がらないのだから・・・かっこつけるなよ。


アホ・親父!!

 っていうか、ウルサイから電車の中で・・・
オレの「恥ずかしいだろ?公衆の面前でオマエの
馬鹿会話が丸聞こえだよ!!19日にオレも〇〇
に行くから、よろしく!!」って言われて・・・
反論しろよ!!何逃げてんだよ!!

 いやぁ・・・キレましたね(笑)。
さすがに今日は我慢できなかったです・・・。
なので、恥ずかしくないのか?とは聞きません。
逆に会話の内容を聞いて、これだけ「把握」
できている旨を伝え、仲間意識を持って教えて
あげましたけど・・・(笑)。
おい!!セイガク!!何ビビッテんだよ!!
腹ククレ!!’(笑)。まったく・・・

0 件のコメント: