2009年5月22日金曜日

フェ伊豆・・・。

なかなかエグいかかりです・・・(笑)。
こうなると、らっちんぐ?組みたいね・・・
一応、二系統入力と裏にペダルのセン・リタがあるのだ・・・
「そんなのつまんない・・・」



 やっぱ、現状として「モス」なのかな・・・
ガリはともかく、一番歪まない(笑)硬い系の
アンプだし・・・クリーンにメタゾネ・クランチ
にタースク・・・!? A/Bセレクター・・・
フェ伊豆の前に繫ぐかな・・・。

C△7→E㎡7→Dm7→G7

これをループで拾って、メロウにワウ!!

ME-50でオクターブかけて「オシャレ」
でも、メタゾネは持ってく・・・

0 件のコメント: