2009年5月10日日曜日

番猫・・・。




 いやぁ・・・熱いっすねぇ。
久々に熱暴走しましたよ・・・。
青画面?あぁ・・・扇風機当てれば
どうにか起動します(笑)。
想像以上に室内が「もワット」してまして
しかも、出かけてしまったので「換気」できず
ケース内に熱気が溜まって・・・今はOKですけど。

 後ですね・・・ペケピーだとクワッドは色々と
面倒かもしれません。サービスパックで対応する
のと、マルチコアを前提に一応作ったOS・・・
ウィスタになるのかな(汗)。ペケピーも2コア
までなら、どうにか・・・4コアは、ちょっと(汗)。

 アオメのアップです(笑)。
朝方に寝にきます・・・その時、激写(古!!)
しました。マダラちゃんにこの貫禄は無理でしょう・・・
そりゃそうだ・・・。地味変ですか・・・(笑)
最後の白黒画像をポチッとしてくれれば・・・
地味変の演奏が始まります。よろしかったら・・・

0 件のコメント: