2009年5月27日水曜日

ミイラ取りが・・・

        ↑ミイラ取りの原因ビデオです・・・ポチッとな。

         「アホ草っ!!・・・」


 以前、人様のブログでこんなのあるよ・・・
と紹介したのは良いが、何気に自分のPCの
「モーパワー」が欲しくなってきて、いつもの
PCショップでF君と・・・
F「スカッド、どうですか?」
オ「あっ!!~(汗)、定格だから問題なしっそよ。」
F「こいうの入荷してますよ・・・」
オ「ハッ!!それは・・・・・・・・・・」
F「ラス3ですから、来週には確実に有りません(笑)」


 じょ、上等じゃねぇか・・・しかも、安いじゃねぇか。
ここはF君が他の店員に呼ばれるのを見計らって・・・
ぷーぷー・ぷーぷー・・・
「〇〇担当のFさん、至急、3番に電話です・・・」
よっしゃ・・・勢いで買いました。ビデオにでてた
具ラボ?ビデオカード?

 久々のミドルくらす(笑).
しかも、2スロット占有・・・あれ?SATAのケーブル
が鑑賞気味だな・・・干渉気味。
まぁ、その辺はおいおいと・・・やっぱ、発色が良いな。
っていうか。〇格、混む って評価の対象なんだ・・・(汗)。
そっちで調べてから、買えばよかったけど・・・な。

0 件のコメント: