2009年5月17日日曜日

雨上がりの芝生に・・・



 昨晩、仁義なき「猫」の争いがありました。
結構うるさく、2~30分くらいやってました。
多分、アオメVS黒猫だと思います・・・
見てませんけど(笑)。

 で、今朝です(笑)・・・
1週間ぶりに、ポジ変えて「番猫」がいました。
何か腹減ってるみたいで、エラクナツキマス。
「ミャ~・・・」
「昨日の勝因は?」
「ミャ~・・・」
「腹減ってるの?」
「ミャ~・・・」

 どうも、マーキングの問題でしょうか・・・
いつものポジではなく、芝生のうえです。
黒猫がアオメの「縄張り」でマーキングして
たらしいので・・・ちょっと、気になります。

0 件のコメント: