2009年5月29日金曜日

活性化・・・(笑)


 まずは上の画像をクリックして、ベフ・ジェックさん

の動画をご覧下さい。

 タル。確か彼女の名前はそうだった。ヤッテル事は

あくまで「普通」。多分、ギャ〇・べーシストだから

ちやほや・・・まぁ、それは置いといて・・・。

 哀しみの親父たち・・・一姫三太郎ズ。今年は凄い

ね!!ギタマガで半年の間に3回表紙になった人って

いるのかな?しかも、最新号のインタヴューで「トリオ

」で録音するから・・・みたいなこと言ってるし。それ

もこれも、タルのお陰であろう・・・タル・ファーロウ。

 何か、守りに入った感がしてるのは「俺」だけでしょ

うか?タルとヴィ二ーが悪いってんではなく、簿塩とや

れよ・・・簿塩(ボジオ)。まぁ、確実に言える事は「

活性化」されて、ベフ自身「やる気」(笑)が出てきた

みたいなので・・・それもこれも、彼女のお陰であろう

けど・・・(笑)。エ〇親父だな・・・・・

0 件のコメント: