2009年5月19日火曜日

猫インフ〇・・・?



 いやぁ、関西の方は凄いっすね・・・。
ウチの親戚が、長田や豊中に・・・ドンスパ!!
しかも、学校関係なんかは休校だそうで・・・

 何でこんなこと言うかって・・・
夕方ですかね、テレビでもの凄い矛盾を感じまして
何か、ジャにー関係が「ドームツアー」だそうで・・・
でもその前に「新型インフ」の特集で世間に向けて
注意喚起を呼びかけていたのに・・・
まさに「ユー、ヤッチャイナよ・・・」と、言わん
ばかりにゲストでジャ二ー系の若者が出ていまして・・・

 おい!!〇テレ!!
13歳~18歳くらいの若者が「新型インフ」にかかり
やすいんじゃないのか?現状として、そう説明してたよな!!
ジャ二ー系のコンサートってその年代がメインだろ?
しかも、全国からファンが集まるんじゃないのか?
それとも、実験?(笑)情報操作?

 視聴率稼ぎたいのか・・・
 
 世間に訴えたいのか・・・

 オもろいね。日本のテレビって・・・

0 件のコメント: