2009年5月21日木曜日

アオメ、グラフティー・・・4

「何見てんだよ!!・・・」
「地面最高!!」
「玉、全開・・・」


 5月に入ってからは常駐しなくなった・・・
アオメさんですけど・・・週一位でくるのかな?
定位置に水をまいた「馬鹿」がいまして・・・
その為にアオメさんは来なくなったみたいです。

 って書くと、次の日に居たりするので「野良」
は(笑)。好物のヴィンヴィンもブッ太いのを
購入してありまして(笑)、シャッターチャンス
をうかがってます、はい。

 又書きますけど・・・
フェ伊豆を買いまして(笑)、ステレオでふれます。
ただ、電圧の関係でしょうか、アダプターを選ぶみ
たいで(笑、気分ですから)・・・個人差はありま
すが、歪の前に繫いで「引っかかり」を重視すると
リンチさんみたいに「軽く音が潰れて・・・」
で例はまだ繫いでないのですが、かなり「LA」
チックなサウンドに・・・(笑)。

 「だから、フュージョン系だから・・・」
師匠の言葉を恐れずに、俺は「メタゾネ」を
持って行きます(笑)。でも、思ったのです
が・・・なんでフュージョン系って「吹奏楽」
「鼓笛隊」みたいな出身者多いんですかね?
それと・・・カウント好きですよね?
「食いで、なし・なし、スネ亜一発?」

「1!!2!!3!!4!!・・・」

 いやぁ(笑)、だから「スタンっ!!」
(スネアの音)で良いですよ・・・(汗)
そう、オレがおかしいのです・・・。
まぁ、細かい所はおいおいと・・・。
ステレオでやってみたいので、ラックの
プリとパワー・・・スピーカー2発?
貸してくれるかな(笑)。

0 件のコメント: