2009年5月5日火曜日

あっ、居ました・・・。




 世間様が渋滞している所に行く「研究所」があります。

というか、現状調査をしてくるのですが・・・(高速)

実は、今日その調査日で昼間調査してきました。

(付き合いました)

ちょっと酷かった事を・・・。

もう、報告されていると思いますが・・・(上に)

ミニ局かなにか・・・ハイウェイラヂオと被るのは

「かなり」不味いと思います。違法電波でしょう・・・

しかも陽気な〇ゲエ・・・(笑)。気持ちは分かりますが

カブスのは違法ですから・・・

 今日の朝ですかね(笑)。心配してた一匹が居ました。

普通に寝てまして、私が外に出たらオキマシタ。

「アオメちゃん、何処いってたの?」

「ミャ~・・・」

今日は時間が無かったので、家族が相手してあげた

みたいですけど・・・しかし、ポジが変ってるな(笑)

0 件のコメント: