2009年11月2日月曜日

25年・・・


 1位 バックス

 2位 ボン・ジョビ

 3位 グーリン・デイ

 4位 ネーヨ

 5位 アエロスミス

 過去に日本のアルバムチャートで4回も

1位を獲得したこがあるのは・・・BJ。

って・・・上の順位は、日本のヤングギャル(笑)

が直接会ってみたい「アーティスト」のベスト5

でして・・・(小池さんとこ調べ)テレビを見てま

して、司会のギャルが・・・「私も生まれて25年

なんですよ・・・」って(笑)。ラビットの娘・・・

 スーパーロックで来日したとき、拍手の後に「シーン」

と静かになるので・・・「俺たち、この国で嫌われている

のか・・・!!」って、ジョンは語ってましたが・・・

実際に「スーパー」を体験した人は・・・「野外フェ巣な

んて、初体験に等しいし所謂、外タレだったっし・・・」

と、田舎モノ丸出しのコメントを頂きましたが・・・

25年ですか・・・っていうか、いいおっさんの〇ードって

どうなんでしょう(爆)鬼ヤッコさんなんかは凄い食い付き

だろうけど・・・(お仕事競演おめでと)

0 件のコメント: