2009年11月24日火曜日

番格から三役へ・・・

玉、全開!!
この後、枝を砕きます・・・(汗)。


でました!!久々!!「キョンシー」


ウチの母親とアオメさんの攻防をUP済・・・。
 
 
 何か、最近凄いみたいです・・・(笑)。
要求をこちらが呑まないと・・・体当たり
してくるそうです・・・(笑)というか
結構デカイので・・・近所の猫も子猫みた
いにみえます・・・
 
 またたびの枝を砕きましたからね・・・
恐い恐い!!っていうか、三段目のキョンシー
の画像での「ハラッ!!」すげぇでっぷりし
てます・・・(笑)「番格」から「三役」へ
・・・先日、玄関先でアオメ関に出迎えても
らった時にも、近所の散歩してる「犬」に向
かって「シャー!!」とか言って「威嚇」し
てましたけど(笑)どこまで、身の程しらず
なんだか・・・でも、うちの母親には逆らえ
ないみたいです・・・チャンネルをご覧下さ
い。結構、笑えますので・・・


0 件のコメント: