2009年11月21日土曜日

食ったどぉ~・・・

目的のカレーをようやく捕獲・・・新米も。
本格派らしいです・・・

米は迷ったのですが「こまち」にしました・・・


光量が足りない・・・奥のは念の為の冷食です。


スプーンいっぱいに乗っかる、肉。
 
 
 SではなくJでしか売ってないみたい・・・
〇オンのレトルト・カレー・・・ですが、トップV
ではないです。¥270しました・・・が、美味い
の情報を職場の先輩から聞きつけ、ワザワザ単車で
Jまでお買い物・・・序でに、寒いので「発熱素材
」な肌着を購入・・・
 
 米は早炊きで・・・さっぱり風。
米、うめぇ・・・。でもって、湯銭したカレーを
「オン皿イス」本当にでかい「牛肉」が3~4片
入ってます・・・。匂いが・・・宵。カレー自体
が濃い(笑)、マジで濃い。(悪い意味ではない
です)ここは、ナメテました。何故なら、最悪の
場合を想定してVLの冷食を用意してしまったが
、いらなかった。
 
 「欧風カレー」です・・・。
食べてみると、カレーそのものと玉ネギの感じが
「まろやか」・・・スパイスガツン!!の印度風
より「お上品」な感じです・・・後、先ほども言
いましたが、ルーが「濃い」です。いやぁ、本格
派でしたよ・・・先輩。実は、今日新たに2つも
買ってきましたけど・・・(汗)、1袋でライス
2杯~3杯もOKでしょうか(笑)。後は、ココ
1みたく「野菜」をボイルして・・・追加のトッ
ピングとか・・・
 
 やっぱ、国民食は〇ーメンより〇レー?
オレ、米好きなんで・・・麺より、米。でも・・
・ラーメ〇もよく食べます(笑)。もう無くなっ
てしまったのですが・・・都内にジャクっていう
「カレー屋」がありまして・・・アソコノは美味
かったですが・・・店主がわがままで(笑)、半
年くらいで・・・しかも、師匠と話が合うってい
う「変態」っぷり・・・
追伸
 これを見て、カレーが食べたくなっても・・・
当方は一切関係ありません。C&Cとかココ壱と
か知らない知らない・・・あっ!!神田の「カル
メン」行きたくなってきたっす、師匠!!



0 件のコメント: