2009年11月20日金曜日

公私混同・・・。

 久々にPCの電源をいれなかった・・・。
ちょっと忙しく、2日間だけど触れなかった(笑)
で、昨日何気なく「ニュース番組」を見ていたら

http://www.youtube.com/watch?v=f9zFWagnO28

 この始末・・・(笑)。
オレ、このTVは「ニュース番組」だと思ってた。
が、違うらしい・・・。
正直、めでたい。良い事だ・・・暗いニュースばか
り続く中で、明るいニュース。「ホッと」できる・
・・とか。だから、これだけの時間を使って・・・
「私事で恐縮ですが・・・」って、使ってる場所が
違うんじゃないか?あそこの場所では「ノーコメン
ト」で、事務所が広報通して・・・


 頭痛い・・・他に必要な「ニュース」があるだろ
う!!〇テレ!!程度が解るよ・・・。
っていうか、この人誰?(笑)パッと出?タレント
?よく知らない・・・し。私は一流よ・・・みたい
なオーラ出してるのか?着てる服が一流っていうな
ら理解できるけど・・・(爆)。こうやって、視聴
者が「冷めて」いくんだろうな・・・。

 ぱっト出でしょ・・・?マジ、知らないんだけど。

0 件のコメント: