2009年11月23日月曜日

紳士な大嵐・・・







 確かに交換した。いや・・・元々ケース付属
のファンではないはずだけど・・・一難去って
何とやらで・・・今度は出口の12センチから
異音が(笑)壊れたって感じではないが・・・
夏の「ハード」な酷使で逝ったのか・・・。
 
 
 マザボの方でファンをコントロールしてもら
ってます、はい。それで、温度感知に異常がで
てきて・・・暴走かななんて思ったのですが・
・・でも、交換してみたら「静穏」に・・・、
っていうか、超高級品を買ってみました・・・
(汗)普通なら¥600前後の無メーカーモノ
でいきますが、今回は「いつもの」店ではなか
ったので・・・「紳士な大嵐」という、小型モ
ーターのトップブランド日本〇ーボの・・・
 
 
 っていうか、風出過ぎなんですけど・・・(笑)

0 件のコメント: