2009年11月9日月曜日

天丼弁当(仕出し)

「つうか、下の画像を食わせろ!!」

(画像は蓮田SA店)

 何か、最近食い物ネタ多いなぁ・・・。
先日、つきじ天竹の海老天丼弁当をたべたのですが
板長には申し訳ないが・・・「う、うまいっす」
冷めても、美味い。かき揚げとかやさい天も食べま
したが、早く本命の海老天丼を食べていれば良かっ
たと後悔しています・・・まぁ、どれも美味いと。
 
 海老で腹に貯まる・・・そんなデカイ海老天が3
尾盛られています・・・例のチェーン店、カレー味
の天丼とは大違いで(笑)、値段も¥800でした
が、むしろ天竹のほうがコストPは高いと・・・。
 
 今度からコッチだな・・・(汗)。蓮田SAは東
北道か?じゃぁ・・・北関攻めの時にでも寄ってみ
ますが・・・つきじの方は、海老天3・芋天1・し
しとう天1の鉄砲漬だったかな・・・

0 件のコメント: