2009年11月16日月曜日

びびった・・・(汗)。



 今日も経費削減とかで、原チャリ・・・
〇〇橋にさしかかり・・・橋の真ん中くらいで
しょうか・・・1車線ずつですが、私の車線は
ノロノロなんですり抜けもしませんし・・・

「ガちゃん!!」

明らかに金属が潰れる音がしました、と、同時
に・・・対抗車線の軽自動車が私に向かってき
ます・・・(ヤ、ヤバイ・・・)・・・。


 咄嗟の判断でした。前方車両の左側の隙間に
原チャリを・・・路肩と白線の所にすり抜けま
して・・・(汗)。私の後ろの後ろの車に・・
・今一度・・・

 「ガちゃん・・・」

 でも、トラックでして・・・結局、軽自動車
がトラックに車線をはみ出して突っ込むという
事故に・・・ぶつかりにいった軽自動車のほう
が「ヤバイ」かも・・・。

 ただ、なんで軽が車線をハミ出たのかが・・・
一緒に野次馬した旦那さんは「携帯使ってたよ・
・・」なんて言ってたけど・・・

0 件のコメント: