2009年11月13日金曜日

非道いっすね・・・

50過ぎのおっさんが、バナナRヘッドです・・・
おっ!!カミカゼ・ジョージ!!
これですね・・・非道イッスね。







 いくら「野良」とはいえ、多少かわいがって
やると「かわいく」見えてくる・・・。そこが
奴等の「狙い」(笑)であって・・・でも、こ
のおっさん猫のお陰で「出会い」(笑)がある
のも事実で・・・(汗)。
「コロコロしてて、かわいい!!」とか(笑)

 

 昨晩もバトルですから・・・ね。コホさん所
の猫は、ウチの親分にビビッチャいますよ(笑)
体も結構デカイし、爪でひっかかれると「普通」
に出血します・・・前足の力が強いっす。



 しかし、某オークションの紹介の仕方は酷い
ですね・・・(汗)。

0 件のコメント: