2009年11月11日水曜日

魂食品・・・

東北地方の納豆はおいしい・・・

豆は中粒から大粒クラス・・・


村上醤油のケンちゃんラーメンで有名・・・




全然話題は変りまして・・・(笑)




狙われた、我が家・・・。





 

 白飯に納豆。確かに、匂いはキツイ・・・。

ウチの弟は納豆まったく駄目。そして、美味い

納豆ほど「匂い」がキツイ。東北地方の納豆は

もう何十種類と食べましたが、所謂、地納豆は

どれも美味かった。そして、臭かった・・・。


 


 某高級スーパー(笑)の納豆の棚は・・・

何故か「東北」の納豆で埋め尽くされていた。

これは、味に自信があって「お客」に安心し

て売れる商品だから・・・が、ウケタノガ「

納豆」で有名なI県の商品が1つもなかった

事であろう・・・今回はI手県の白糸・三つ

折。90gで、これを2つ食べました・・・




 

 あっ!!先生!!使ってます、マイルド。

醤油・からし・ネギ・おかか・あおさ・・・

これ等を納豆に混ぜます・・・が、半分位食

べたら「栄養卵」を混ぜて食べました。4つ

で¥150位で売ってる「栄養卵」は惣菜の

とんかつとかで「カツ丼」を作ると・・・ワ

ンランク上の味になりますよ。
 
 メタゾネ改造しました・・・けど。




0 件のコメント: